山口敬之の性的暴行疑惑、マスコミがそれほど取り上げない理由

ジャーナリストの山口敬之が、詩織さんという女性に性的暴行を行ったという疑惑。
昨日の詩織さん本人が顔だしで記者会見を行っていましたが、それほどマスコミでは大々的に取り上げていないような感じですよね。

なんでなんでしょうか?

こういう話題は、ワイドショーとかの大好物のはずなのに!

しかも、山口敬之って、みるからに怪しい(個人的なイメージなのですみません。)じゃないですか。

こういうのも、やっぱり上からの圧力がかかっているんでしょうかね?

山口敬之って、安倍首相の御用ジャーナリストって言われていますよね。安倍首相を擁護というか、安倍首相寄りの発言をする傾向があるとか。

まぁ、ジャーナリストなんてそんなもの!なんていったら、゛一緒にするな!”って怒られそうですが、仮に、この山口敬之が安倍首相の何かしらの弱みを知っていて、それで、この件に関して圧力をかけた!ってことになれば、なるほどぉ~って感じなんですが、世の中、そんなにドラマとか小説のような感じではなさそうな気もしないではないですが、実際にはどうなんでしょうね。

マスコミの皆さん、もう少し頑張って!真実を報道してくれることを願うばかりです。

コメントを残す